ファミマ、「世界の山ちゃん」コラボが“計画以上”の売れ行き 家飲み需要に訴求(2/2 ページ)

» 2025年01月18日 06時00分 公開
前のページへ 1|2       

なぜ売れている?

 近年、家で食事を楽しむ動きが加速しており、「家飲みブーム」が到来している。ファミリーマートは過去にも、2024年10月に「ビールフェア」を行うなど、「おうち居酒屋」を楽しめるキャンペーンを実施してきた。

 売れ行きの傾向について担当者は「世界の山ちゃんならではのスパイシー感、やみつき感が、男性を中心に支持されている」としている。

photo 手羽先が人気のチェーン店「世界の山ちゃん」を運営するエスワイフードが監修した商品4種
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR