女性ユーザーが5倍近くに――Windowsケータイの利用者が広がる(2/2 ページ)

» 2007年10月29日 15時08分 公開
[國谷武史,ITmedia]
前のページへ 1|2       

 マイクロソフトは11月1日から約半年間、「Windows Mobile Greenキャンペーン」を実施する。このキャンペーンは、すでに米国や欧州では昨年から行われているものの、アジア地域では初の試み。最新バーションのWindows Mobile 6を搭載するスマートフォンを主役に、新聞や雑誌、インターネット、交通機関(首都圏限定)で広告展開を強化する。「Windowsというと青色のイメージが強いが、Windows Mobileは緑色がイメージカラー」(製品担当マネジャーの石川大路氏)

スマートチャンスキャンペーンの概要

 また、11月1日〜2008年1月7日の期間中にWindows Mobile 6を搭載するスマートフォン(「EM・ONE α」「Advanced/W-ZERO3[es]」「X01T」「X02HT」「HTC Advantage X7501」)を購入したユーザーを対象に、抽選で500人にプレゼントが当たる「スマートチャンスキャンペーン」も実施する。

 応募は11月1日に開設するキャンペーン専用サイトで受け付けており、話題の高級ホテル宿泊券(10万円相当)や折りたたみ自転車、腕時計、Amazonのショッピングカード(3000円分)がプレゼントされる。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ