ITmedia NEWS >

ドアノブにも猫! 猫好きなら知っておきたい「わんにゃんレバーハンドル」

» 2016年04月27日 06時00分 公開
[ITmedia]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫をモチーフにした小物や生活雑貨を1日1つずつ紹介していく連載、粋なニャンコモノ

 「もう猫が好きで好きでたまらない」「自宅で飼っているけれどそれだけじゃ全然物足りない!」そんな思いを持っている人にぜひ紹介したいグッズ、「わんにゃんレバーハンドル」

 この「わんにゃんレバーハンドル」は、猫の後ろ姿を模したドアノブ。しっぽの部分が取っ手になっています。

 これをドアに取り付ければ、ドアを開け閉めするたびに猫のしっぽを握っているような気持ちになってしまいそうです。思わず微笑んでしまいますね。

猫の小物連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.