ITmedia NEWS > ベンチャー人 >
ニュース
» 2015年03月24日 12時22分 公開

「Gunosyが4月にマザーズ上場」報道 Gunosy「決定した事実はない」

Gunosyが4月下旬にマザーズに上場する計画だと伝えた一部報道について、Gunosyは「当社が発表したものではなく、現段階で決定した事実はない」とコメントを発表した。

[ITmedia]
画像 Gunosy公式サイトより

 ニュースアプリ「Gunosy」を運営するGunosyは3月24日、同社が4月下旬に東証マザーズに新規上場する計画だと伝えた一部報道について、「当社が発表したものではなく、現段階で決定した事実はない」とするコメントを発表した。

 24日付けでブルームバーグが、Gunosyが4月下旬をめどに東証マザーズに新規上場する計画で、上場時の時価総額は400億円になる可能性があると伝えた。

 報道についてGunosyは、「当社が発表したものではなく、現段階で決定している事実はない。今後開示すべき情報がある場合には速やかに開示する」とコメントした。

 GunosyにはKDDIやジャフコなどが出資している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.