ビーズは、変わり種の枕「大正義ツインテールまくら」を発売した。昨年「ツインテール」をうたって発売した枕が「こんなのツインテールじゃない」と愛好家から非難を浴びたため、「可愛い女の子のツインテールのイメージ」を本格的に再現したという。価格は1万5600円(税別)。
体がすっぽりと収まるコの字形の枕で、コンセプトは、「抱いて、挟まれ、隠されて」。テール部分には柔らかい綿を、頭の部分にはフィット感を高めるマイクロビーズを採用し、「頭は固定されたまま、身体はやさしく挟まれるという体験が可能になる」という。
カバーは夏用のさらさらな青緑と、冬用の黒の2種類が付属する。カバーのヘッド部分には、顔にすっぽりかぶせて安眠できる「ぱっつん前髪機能」を搭載。頭部分は自分の枕に差し替えることも可能だ。
昨年発売した「ツインテール挟まれ枕」は単なるコの字形。ツインテファンのブーイングを受けて開発した新商品は、波打つ形状などがよりツインテールらしくなっている、とは言える。
サイトでは「抱き方」や「抱かれ方」10種類をまとめた「抱きの十手」を公開している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR