ソニー・インタラクティブエンタテインメントは2月28日、家庭用ゲーム機「PlayStation 3」(PS3)の「CECH-4300」シリーズ本体と全てのPS3周辺機器について、4月30日をもってアフターサービスの受付を終了すると発表した。
部品在庫が枯渇するため。修理を検討しているユーザーに対しては早めに依頼してほしいとしている。
アフターサービスはオンライン修理受付かプレイステーション カスタマーサポートで受け付ける。申し込んだ人は5月7日までに製品がプレイステーションクリニックに到着するように送付する必要がある。
CECH-4300シリーズはPS3の最終型で、2014年8月に発売した。それまでのモデルにあった本体ストレージ(HDD)のアクセスランプがなくなっている。なおCECH-4300シリーズ以外の本体は既にアフターサービスを終了している。
ソニーとKDDI、5G SA環境でのゲームストリーミングに成功 PS5のゲームをスマホで安定プレイ
ポケモン新作はオープンワールドに 「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」冬発売
PS5で操る録画機「nasne」、ゲーム好き漫画家が気に入ったところと買えない理由
腰痛持ちの漫画家、“前傾姿勢を支えるチェア”と運命の出会いを果たす 腰や太もも「めっちゃ楽」に
キャラゲーに“全集中” ゲーム好きの漫画家が「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の評価に困った理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR