LVMHファッション・グループ・ジャパンは4月11日、ファッションブランド「ロエベ」において、まるでドット絵のように見えるアパレル商品シリーズ「ピクセル」を発売した。
ラインアップは女性向けのフーディー、ズボン(いずれも29万7000円)、Tシャツ(21万8900円)、デニムジャケット(18万7000円)、スカート(10万6700円)、ジーンズ(13万7500円)の7点と、ドット絵のようなロゴが入ったTシャツ(6万9300円)1点。いずれもロエベ表参道店などの一部店舗やオンラインで販売する。
ロエベの2022年のファッションショーで披露したものを、ラインアップを加えて商品化。発表当時はSNSで「ゲームが現実になったみたい」などと話題になった。公式サイトによれば7月にメンズも発売するという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR