LVMHファッション・グループ・ジャパンは4月11日、ファッションブランド「ロエベ」において、まるでドット絵のように見えるアパレル商品シリーズ「ピクセル」を発売した。
ラインアップは女性向けのフーディー、ズボン(いずれも29万7000円)、Tシャツ(21万8900円)、デニムジャケット(18万7000円)、スカート(10万6700円)、ジーンズ(13万7500円)の7点と、ドット絵のようなロゴが入ったTシャツ(6万9300円)1点。いずれもロエベ表参道店などの一部店舗やオンラインで販売する。
ロエベの2022年のファッションショーで披露したものを、ラインアップを加えて商品化。発表当時はSNSで「ゲームが現実になったみたい」などと話題になった。公式サイトによれば7月にメンズも発売するという。
注目集める「AIコスプレイヤー」の作り方を調べてみたら、“無規制地帯”が見つかった イラスト生成のダークサイド
二次元特化の新しいイラストAI「nijijourney V5」を試した “エモい”美少女・美少年をひたすら生成
VTuber「音霊魂子」無期限活動停止 生配信中の差別発言が問題に 「自制の効かない行動目立った」
「ハリー・ポッター」、Maxで新規ドラマ化 原作者自ら製作総指揮に
「PS Store」で春のセール、最大8割引き 26日まで FIFA 23、GTAなど大幅値引きCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR