Amazon Prime Videoのアニメ公式Twitterアカウントは5月25日、アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」最新話を誤って予定より早く配信する事故があったとして謝罪した。
テレビでは21日夕方に放送した最新話(18話)を、予定より早く配信したという。本来は25日に配信予定だったが、Twitterなどでは20日の時点で「既に視聴できる」という声が出ていた。
水星の魔女は毎週日曜日にテレビ放送しており、Amazon Prime Videoでは少し遅れて毎週木曜日に最新話を配信している。Amazon Prime Videoのアニメ公式Twitterアカウントは「楽しみにされている皆さま及び関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げるとともに、再発防止に努めてまいります」としている。
「ガンダム 水星の魔女」最新話は“見逃し配信”に遅れ、新型コロナの影響 放送はいつも通り
よしながふみさんの漫画「大奥」初アニメ化 Netflixで6月から配信
「ガンダムメタバース」10月に試験オープン 自慢のガンプラをスキャンして一緒に仮想空間へ
注目集める「AIコスプレイヤー」の作り方を調べてみたら、“無規制地帯”が見つかった イラスト生成のダークサイド
ガンプラのランナーをその場で粉砕、成形するリサイクル授業、バンダイが小学校に提供へCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR