アニプレックスは、1月12日に全国公開する映画「傷物語 -こよみヴァンプ-」のPRのため、480秒(8分間)のテレビCMを地上波で放送する。日本のテレビ史上、最長のCMになるという(CM総合研究所調べ、2023年12月時点、東京キー5局)。
1月1日の午後6時ごろから、TOKYO MXで1回限りの放送を行う。またYouTubeのアニプレックス公式チャンネルでも、午後6時15分ごろに公開する。
傷物語は、西尾維新さんの小説を原作としたアニメ映画。「化物語」シリーズの前日譚として2016年に3部作を劇場公開しており、今回はそれを総集編として再構成したものになる。
──高校二年生と三年生の狭間である春休み。阿良々木暦は、血も凍るような美女と遭遇する。彼女は自らを、鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと名乗った。
映画「ゲゲゲの謎」クチコミで異例のヒット 劇場でマンガ家が見た“女性に人気”の理由とは?
映画「首」は魅力いっぱいの上質なコント作品! なのに見てきた漫画家が頭を抱えた理由
映画「翔んで埼玉」続編公開、地域ディスりの嵐に飲み込まれてしまった漫画家は何を思ったか
セガ好きマンガ家、“メガドラ”イヤフォンを購入 コラボ商品って実際どうなの?
「8番出口」ネットで話題に プレイしたマンガ家が感じた人気の理由、そして体の“異変”とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR