最新記事一覧
シーセンスはリンクシェア・ジャパンと連携し、リンクシェア・ジャパンのディスプレイ広告サービスで3D広告を提供すると発表した。
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BookLiveの電子書店「BookLive!」がTGアフィリエイト」と連携。運用開始を記念し、100円〜500円の報酬がもらえるオープニングキャンペーンも行う。
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BookLiveが業界最大手のリンクシェア・ジャパンの提供するアフィリエイトプログラムをスタート。5月6日まで成果報酬を商品価格の20%として利用を促進する。
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アフィリエイトマーケティング事業を展開するリンクシェア・ジャパンは2013年3月13日、インターネットユーザーを対象にした「オンラインショッピングの際に取る行動」と、広告主やメディアを対象にした「アフィリエイトマーケティングの役割/期待/課題」についての調査結果を発表した。
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リンクシェア・ジャパンは2月25日、リターゲティング広告サービス「MediaForge」を日本で展開開始すると発表した。
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三井物産子会社のリンクシェア・ジャパンと楽天子会社のトラフィックゲートが合併。アフィリエイト広告サービスで国内最大手に。
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不況下のネット通販は、1点あたりの購入単価が下がる一方、購入する商品数が増える傾向にあるという。
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ニコニコ動画で動画に「@ピザ」とコメントを付けると、ドミノピザを注文できる新サービスが登場した。
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主要アフィリエイト企業で構成する業界団体が、不正行為で強制退会処分になったアフィリエイターの情報の共同利用を始める。登録審査時に使い、不正行為の再発を防ぐのがねらい。
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佐々木俊尚氏が日本のベンチャーにおけるWeb2.0ビジネス最前線を描く連載企画。ブロガーを巻き込み、ブログをマーケティングツールとして使うバイラルマーケティングの問題点と変化を取り上げる。
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インテル、ビットワレット、マイクロソフトは、FeliCaとEdyによる個人認証やショッピングの普及を目指し、共同プロジェクトを展開する。
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さまざまなアフィリエイトサービスを1つのゲートウェイによってサービス提供する、コンテンツ連動広告がRSS広告社から提供開始された。
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三井物産が、EC事業者向けマーケティングサービスを展開する新会社を設立。リンクシェアやネットマイルなどグループの関連サービスを連携させ、顧客獲得から囲い込みまで総合的に支援する。
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楽天は、アフィリエイト大手の米LinkShareを100%子会社化し、海外進出に乗り出すと発表した。
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So-netはリンクシェアと提携、アフィリエイトサービスを提供することを発表した。iアプリを利用したポータルサービスと、雑誌+QRコードという形の2種類だ。
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千趣会、ニッセンなどカタログ通販6社の商品を一括検索・比較できる「通販.ne.jp」がオープンした。
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米LinkShareの創業者が日本法人設立に合わせて来日し、アフィリエイトと検索広告の違いなどについて話した。
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平凡な主婦だった。ネットと出会い、はまった。5万円稼げればいいと始めたアフィリエイト。いつのまにか、30万円になっていた。
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アフィリエイトの人気が高まっている。企業側の一方的な情報に満足しないユーザーが、アフィリエイトサイトの“第3者”の意見に耳を傾ける。
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ついにヤフーが正式なBlogサービス参入。1月は、サービスメンテが相次ぐ中、ケータイ対応や画像の扱いを拡張する機能実装、Googleのnofollow属性付加に各サービスの対応が割れ、ECサイトへのBlog応用なども飛び交うなど話題が豊富だった。
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アフィリエイトサービス大手のリンクシェアが、三井物産からスピンアウトした。個人Blogユーザーをメインターゲットにすえ、3年以内の上場を目指す。
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