最新記事一覧
通販サイトを運営するフェリシモは、明治のチョコレート菓子「アポロ」とコラボした、オリジナルグッズ3点を販売している。
()
Shokz Japanは、1月16日にオープンイヤー型イヤフォン「OpenFit 2」を発売。これに伴い、1月8日から製品本体や割引クーポン、Shokzオリジナルグッズが当たる先行キャンペーンを実施する。
()
魔法瓶メーカーのサーモスが手掛けるあったかグッズシリーズ「&ONDO(アンドオンド)」がじわじわ売れている。なぜ、サーモスは畑違いのあったかグッズ市場に参入したのか。開発担当者の森弘美氏に話を聞いた。
()
KDDIは、12月26日にpovoで「2024年 歳末祭」を開催。対象トッピングのデータ容量を10%増量し、電子マンガ「ピッコマ」とのコラボトッピング提供やオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンも行う。
()
手持ちのキャラクターグッズで作ってみたくなる。
()
アマチュアのチームが「スポンサー入りのユニフォーム」を着用している――。こうした姿がじわじわ広がっているが、その背景に何があるのか。これまでになかったサービスが登場していていたようで、それは……。
()
リコージャパンは、ノベルティ発送業務を委託している倉業サービスのサーバが不正アクセスを受けてランサムウェアに感染し、顧客情報や社員情報が流出した可能性があると発表した。
()
Spigen Koreaは、AmazonでiPhone 16シリーズ用ケースを発売。クリアな「ウルトラ・ハイブリッド」や耐久性の高い「アーマー・シリーズ」、9H硬度の強化ガラスを採用した保護フィルムなどを提供する。
()
KDDIは、povo2.0の3周年を記念した「povo Thank you Festival」を開催。毎週木曜日に限定トッピングが登場する他、オリジナルグッズがあたるXリポストキャンペーンを実施する。
()
一見、ただの赤い自動販売機。しかしよく見ると「BUFFALO」のロゴが入っている。しかも商品は同社の無線LANルーターばかりだ。そんな自販機が実在するのか?
()
オリジナルグッズも登場。
()
mineoはサービス開始10周年を記念して最大10カ月間、全ユーザーへ1GBのパケットを進呈。サービス契約者以外も対象に、応募者の中から抽選で100人に「10周年を迎えるモノやサービス」をプレゼントする。
()
Galaxy AIの訴求をすべく、サムスン電子ジャパンがTVアニメ「ONE PIECE」とのコラボレーションイベントを開催する。不思議な海域の冒険をテーマに、AI機能を使って麦わらの一味と一緒に冒険するコンテンツを提供する。Galaxy AIを体験できるコンテンツもリニューアルする。
()
シグネチャーロゴには「かっこいい」「凄い躍動感!!」「ステキなロゴ」など称賛が。
()
全国の楽天モバイルショップが、2月20日から楽天グループの公式キャラクター「お買いものパンダ」の店舗デザインで順次展開。見積もりや来店特典として、日用品を中心としたオリジナルグッズをプレゼントする。
()
アプリ会員向けのノベルティプレゼントも。
()
アベイルやバースデイでも初売り開催。
()
クリスマスの時期、おもちゃ売り場などで見かけるキャラクターグッズ。裏側には「ライセンスビジネス」というビジネスモデルが存在する。一体、どのような構造をしているのか。Mintoの水野和寛・代表取締役が解説する。
()
福袋は2000円と3000円の2種。
()
「DESIGNS 永野護デザイン展」ではオリジナルグッズの販売も予定。
()
オリジナルグッズはトートとマステとポーチとメモ帳!
()
ミスタードーナツを運営するダスキンは27日、ポケモンのオリジナルグッズとドーナツ引換カードをセットにした「ミスド福袋」を12月26日から一部を除く全国の店鋪で販売すると発表した。
()
年に一度のAmazonブラックフライデーの先行セールが11月22日に始まった。音響機器を展開するゼンハイザージャパンは、最大52%もの割引率で各種ヘッドフォンやイヤフォン、またノベルティグッズとのセットを販売している。
()
ユニクロは、創業39周年感謝祭の初日となる11月23日に「UNIQLO SHINSAIBASHI」をオープンする。大阪・心斎橋では2店舗目となる。
()
渋谷モディ、なんばマルイ、博多マルイにて開催。
()
しまむらグループ各店舗で10月25日から順次、開催されます。
()
()
期間は10月26日正午から11月16日11時59分まで。
()
ポイント交換プログラムが、新しく登場したようです。
()
エドモンド本田になってもかわいい。
()
オリジナルグッズの販売もあります。
()
すでに売り切れているものも。
()
爽やかなオリジナルグッズがかわいい。
()
描き下ろしアートのオリジナルグッズも販売。
()
()
ロゴ入りトートバッグ、看板そのままのポーチもラインアップ。
()
日本トレンドリサーチを運営するNEXER(東京都豊島区)は、ノベルティグッズ・ギフト・販促品制作の「ベストノベルティ」と共同で、「もらったらうれしいノベルティグッズ」に関するアンケート調査を実施した。
()
全日本空輸(ANA)は、6月からコーヒーチェーン「タリーズ」とのコラボレーションを始めると発表した。国内線の機内でタリーズのアイスコーヒーを期間限定で提供するほか、オリジナルグッズを販売する。ポストコロナで飛行機の利用者が増える中、人気コーヒーチェーンとのコラボでさらなる利用者増につなげる狙い。
()
23日からは店内放送もありますよ!
()
前回コラボが好評につき第2弾!
()
缶バッジやアクリルスタンドなどのオリジナルグッズも販売。
()
東京駅店先行で「ワープスターみたいな食パン」も発売。
()
玉出以外のスーパーに持って行くには勇気がいりそう。
()
KDDIと沖縄セルラー電話が「povo(ポヴォ)」のキャラクターグッズをAmazon.co,jpで販売することになった。ユーザーからの要望を受けて実現したもので、4アイテムを各1000個(計4000個)限定で販売する計画だ。
()
専用ガチャで「ラバーチャーム」や「プッシュポップ」などがもらえる。
()
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2月17日〜7月2日に開催のイベント「ユニバーサル・クールジャパン 2023」に登場するアトラクション「SPY×FAMILY シークレット・ミッション」の最新情報を公開した。作品の世界に没入できるアトラクション、コラボレーションフード、オリジナルグッズで集客を目指す。
()
電通プロモーションプラスは、販促用品向けの食品容器やノベルティを対象に、100%植物由来の材料から成るバイオプラスチック「PLANEO」を展開している。
()