トップ10
» 2010年09月21日 18時53分 UPDATE

Weekly Access Top10:漫画「海猿」無料公開、今年いっぱいに延長 「ブラよろ」も?

漫画「海猿」全話の無料公開期間が今年いっぱいまでに延長された。今後は「ブラックジャックによろしく」の無料公開も?

[ITmedia]

 先週のアクセスランキング8位は、漫画「海猿」を作者の佐藤秀峰さんが自身のWebサイト「漫画 on Web」で無料公開したという記事だった。アクセスが殺到してつながりにくい状況になるなど、かなり注目を集めた。サーバを増設するといった対応がとられたが、その後もつながりにくい状況は続いたようだ。

 佐藤さんは「できるだけ多くの皆さんにご覧いただけるように」と、無料公開期間を当初の1カ月間から今年いっぱいに延長したことをTwitterで報告。「『ブラックジャックによろしく』も無料公開しようと思っていたのですが、少し時間を空けますね」ともつぶやいている。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -
激変する企業ITシステムに対応するための知見を集約。 ITの新しい潮流に乗り遅れないために。