ITmedia NEWS > ネットの話題 >

「帰ってきたぞ」にしびれるWeekly Access Top10

» 2015年04月20日 19時45分 公開
[山崎春奈ITmedia]

 トップ10には惜しくも入りませんでしたが、「スター・ウォーズ」新作映画絡みの話題が多い1週間でした。ハリソン・フォード演じるハン・ソロの「帰ってきたぞ」、かっこよすぎてしびれました。

 Twitterで使える絵文字、かわいくて無駄に使いたくなってしまいます。ハッシュタグの後ろに自動的に入るというギミックを使ったPRおもしろいですね、いろんな展開が考えられそうです。

 映画は日本では今年12月に公開とのこと。スター・ウォーズ、見たことないわけではないんですが、あまり話を覚えていないのが正直なところなので、せっかくならどこかのタイミングでおさらいしたいです。その道の方にレクチャーしていただかなくては……!

 ……しかし、月曜日から天気が崩れると、なんだか気分が切り替わらないですね。シャキッとしないまま1日が終わってしまいました。明日から頑張ります。今週も頑張りましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.