「Kindle Paperwhite」が5名様に当たります!初春の読者プレゼント

「スマートジャパン」を開設して、もうすぐ1年になります。おかげさまで1月の月間読者数は25万人を突破しました。会員向けのメールマガジンや電子ブックレットも利用者がどんどん増えています。新しく会員になっていただける方を対象に、プレゼントをご用意しました。この機会に、ぜひご登録を!

» 2013年02月20日 11時00分 公開
[スマートジャパン]

 寒さが厳しい今年の冬ですが、あと少しで春です。そして夏の節電対策を準備する季節になります。今年の夏も節電・蓄電・発電に取り組んで、無事に乗り切りましょう。「スマートジャパン」は皆様のお役に立てるように、これからも記事の充実に力を入れていきます。

 編集部から毎日発信する情報を有効に活用していただくために、会員専用のサービスがあります。前日に掲載した記事のダイジェストをまとめた日刊のメールマガジン、特集や連載記事を見やすくレイアウトしてPDF版にした電子ブックレットなどを、無料でご利用いただけます。

 2月20日(水)から3月6日(水)までに新しく会員に登録していただいた方の中から抽選で5名様に、話題の電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」をプレゼントさせていただきます。まだ会員になられていない皆様は、今すぐご登録ください。お待ちしています。

 スマートジャパン会員サービスのご案内・ご登録ページへ

Amazonの「Kindle Paperwhite」(5名様)

 米国をはじめ世界各国で人気の電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」が日本でも話題になっています。電子ペーパー技術を採用したモノクロの6インチディスプレイを搭載して、目に優しく本を読むのに最適なモバイル端末です。通信機能の付いたWi-Fiモデルを5名様にプレゼントさせていただきます。

 なお当選された方には配送先の住所をお聞きするために、ご登録のメールアドレスに電子メールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお届けします。電子メールの返信は7日以内にお願いいたします。8日以降にご返信いただいても当選を無効とする場合がございますので、ご了承ください。

募集要項
応募期間 2013年2月20日(水) 〜 2013年3月6日(水)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 当選された方には配送先の住所をお聞きするために登録メールアドレスにEメールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお送りします。
当選無効 Eメールのご返信は7日以内とさせていただきます。8日目以降にご返信いただいても、当選は無効とさせていただく場合があります。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2013年3月下旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、なんらかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人様1回限りとさせて頂きます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにご登録済みの方でも、追加の情報登録をお願いする場合があります。ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.