最新記事一覧
お気に入りの服を長く楽しむアイデア。
()
伊豆シャボテン動物公園グループは4月9日、動物関連施設の「伊豆シャボテン動物公園」と「アニタッチ」双方を合わせた2023年度の年間来場者数が90万人を突破したと発表した。
()
ソニーは8日、新会社・ソニーサーモテクノロジーが1日付で事業を始めたと発表した。社内のスタートアップ支援プログラムから生まれた「REON POCKET」事業を独立させた。
()
()
返ってきたメッセージが……。
()
「AIしまじろう」は、スマートフォンと専用アプリ、スマホを取り付けられるしまじろうのぬいぐるみを組み合わせて使うサービスだ。
()
犬のプレイバウの意味について、ドッグトレーナーが解説します。
()
横浜市が「みなとみらい21中央地区60・61街区」の再開発を担当する事業予定者を発表した。隣接するMusic Terraceとの連携を通して街区全体のにぎわいを演出する。
()
三井化学は「nano tech 2024 第23回 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」に出展し、人の体温を感知して、体になじむ素材シート「HUMOFIT」とその採用事例を披露した。
()
()
家具関連の小売各社がぬいぐるみを販売し、人気を博している。また、ぬいぐるみを旅行に連れていくサービスや、ぬいぐるみ向けの病院も開院するなど関連市場が活況だ。少子化の今、なぜぬいぐるみに注目が集まっているのだろうか。
()
もうこれなしではいられないワン。
()
全国でクマによる被害が相次ぐ中、クマから身を守る「撃退用スプレー」への注文や問い合わせが増えている。スプレーを取り扱う会社には、ECサイトに1日当たり100件の注文が寄せられることも。
()
()
味はイチゴ味とメロンソーダ味
()
「頑張りすぎているお母さん、お父さんが笑顔で子どもに接することのできる商品にしたい」。
()
北海道北広島市に、新しい球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」が開場して、もう半年が経過した。エスコンフィールドを語る上で「野球がない日」の来場者数が多いことにも注目したい。なんと、来客の4割弱が「野球観戦以外」の目的でエスコンフィールドを訪れているというのだ。
()
ここ数カ月、Facebookでは著名人、特にネットで話題になりやすい人物の写真を用いた広告が頻繁に表示されていた。なぜ、権利侵害広告が蔓延っているのか。根っこには、あらゆるデジタル広告が抱える共通の問題がある。
()
()
初心者向けだったようです。
()
製造時間の大幅削減に成功!
()
()
高島屋と子会社である東神開発は、千葉県柏駅前の「柏高島屋ステーションモール」で大規模リニューアルを実施すると発表した。
()
いつか本物も食べてみたいな……。
()
カラフルなデザインもすてき。
()
()
NTTドコモは、子どもの成長を育む新ブランド「comott」の立ち上げを発表。「comotto 子育て応援プログラム」として対象者や対象プランを拡大し、特典として新たに「dヘルスケア」の最大3カ月間無料を追加する。
()
すてきなリトルプリンセス。
()
ボーリングの玉みたい!
()
三菱地所は、東京都千代田区大手町にある複合施設「丸ビル」と「新丸ビル」で、新規店舗のオープンや共用部の改修といったリニューアルを進めている。既に、丸ビルでは、書店「TSUTAYA BOOK STORE MARUNOUCHI」がオープンしている。TSUTAYA BOOK STORE MARUNOUCHIは、シェアラウンジを備えた店舗で、シェアラウンジを設けたTSUTAYA BOOK STOREは、丸の内エリアで初出店となる。
()
ギフトモールが、2022年のクリスマスプレゼントに関する調査結果を発表した。子ども向け、大人向けそれぞれで人気カテゴリーが明らかになった。
()
()
その後に、呆然(ぼうぜん)とする姿も目撃されています。
()
富江とお出かけできます。
()
AIの描くメロスには人の心がない……(?)
()
ミニカップなどは30円、アソートボックスは45円値上げされます。
()
薄皮パンよりも切ないことに……。
()
年末特番は「2022年締めくくりに食べたい料理特集」「年末エピソード大賞 2022」の2本。
()
パーティーゲームみたいで盛り上がりそう。
()
各フォームやイマジンをイメージしたソックスとヘアワックスも同時発売。
()