もう1つの新業態ショップは、ラテアートをテーマにしたスイーツを展開する新ブランド「FiOLATTE(フィオラッテ)」。“目にも美しく、ゆえに飲むたび心華やぐ”をキャッチコピーに、ラテにラムレーズンやキャラメル、チョコレートなどを組み合わせ、新たなハーモニーを提案。代表商品のダックワーズサンドは、3個入り1620円で1日限定100個の販売となる。
新業態の洋菓子「フィオラッテ」の代表商品、ダックワーズサンド
エキュート初出店は、スーパーマーケット「東急ストア」が展開するデリカ専門店「東急ストア フードステーションミニ 」、東京・日本橋に本店を構える江戸前天丼専門店「日本橋 天丼 天むす 金子半之助」、仙台銘菓「萩の月」の姉妹品「萩の調 煌」を販売する「菓匠三全」、北海道発の洋菓子ブランド「フェルム ラ・テール 美瑛」の4ブランドを誘致。エキュート品川初出店は、のり弁当を販売する「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」だ。
そのほか、和洋菓子の「京橋千疋屋」、洋菓子の「ヨックモック」韓国惣菜の「カンナムキンパ」、おむすびの「おむすび百千」などが再出店する。
新業態の2ブランドとエキュート初出店の店舗も
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