「エキュート品川」をリニューアル 新業態ブランドや初出店も惣菜やスイーツゾーンを充実(2/2 ページ)

» 2021年11月02日 09時37分 公開
[小林香織ITmedia]
前のページへ 1|2       

エキュートに初出店

 もう1つの新業態ショップは、ラテアートをテーマにしたスイーツを展開する新ブランド「FiOLATTE(フィオラッテ)」。“目にも美しく、ゆえに飲むたび心華やぐ”をキャッチコピーに、ラテにラムレーズンやキャラメル、チョコレートなどを組み合わせ、新たなハーモニーを提案。代表商品のダックワーズサンドは、3個入り1620円で1日限定100個の販売となる。

新業態の洋菓子「フィオラッテ」の代表商品、ダックワーズサンド

 エキュート初出店は、スーパーマーケット「東急ストア」が展開するデリカ専門店「東急ストア フードステーションミニ 」、東京・日本橋に本店を構える江戸前天丼専門店「日本橋 天丼 天むす 金子半之助」、仙台銘菓「萩の月」の姉妹品「萩の調 煌」を販売する「菓匠三全」、北海道発の洋菓子ブランド「フェルム ラ・テール 美瑛」の4ブランドを誘致。エキュート品川初出店は、のり弁当を販売する「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」だ。

 そのほか、和洋菓子の「京橋千疋屋」、洋菓子の「ヨックモック」韓国惣菜の「カンナムキンパ」、おむすびの「おむすび百千」などが再出店する。

新業態の2ブランドとエキュート初出店の店舗も
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.