またコンシューマー向けの名刺管理サービスEightも、B2Bサービスの拡大などにより売上高が増加。第4四半期でサービス開始以来、初めての黒字となった。
今期23年5月期は、売上高が23〜26.2%増の251億〜257億円、営業利益は9億1700万〜12億8800万円を見込む。25年5月期までの中期目標としては、20%台以上の売上高の継続的な成長と、SansanおよびBill Oneの合計営業利益で100億円を挙げた。
Sansan、請求書受領サービスBill One好調 ARR7億超え
【決算発表】コロナ禍で成長率鈍化も、「名刺の次」で見据えるSansanの成長ストーリー
インボイス制度で個人事業主大打撃? 過半数の企業が取引先に課税事業者化求める
請求書版「それ、早く言ってよ〜」 Sansan、中小企業にクラウド請求書受領サービス「Bill One」を無料提供
紙もPDFもまとめてデータ化 Sansanが請求書データ化サービスを始めたワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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