同社はインターブランドジャパンが発表した「顧客体験価値(CX)ランキング2022」で1位を獲得。「顧客のことをよく理解している」という評価を得ている。
回答者からは「最高の状態で提供することにこだわっているように思えるから」(40代女性、現ユーザー)、「期間限定メニューの再発売など、利用者の意見を採用した企画を数多くおこなっているから」(20代男性、現ユーザー)といったコメントが寄せられた。
7月には「豚しゃぶおろしうどん弁当」と「いわし天うどん弁当」をメニューに加えている。夏季限定商品の投入により、売り上げをどこまで伸ばせるか。
丸亀製麺、暑い夏にぴったりの冷たい「丸亀うどん弁当」 限定の3種類も販売
丸亀製麺の夏うどん、「あさり冷かけ」など全20種を販売
丸亀製麺のうどん弁当が2000万食を突破 増収にも寄与
丸亀製麺が「店舗のない丸亀市」で地方創生に取り組む真意 トリドール粟田社長に聞く
「高級食パンブーム終了はむしろ歓迎」 乃が美が、強気に“世界一”を目指す理由
止まらないウナギロンダリング 漁業者搾取の謎ルールに支えられる「黒いウナギ」に未来はあるかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング