「SOLOTEX®使用URBAN WORKWEARジャンパー」は、スタイリッシュアーバンワークウェアを代表する製品だ。ワークマンでも最多の17の機能を持つ。アウトドアウェア、ライダーズジャケットとしての需要も高い。一般ユーザーからの需要も見込み、「SOLOTEX®使用カーゴパンツ」と合わせて26万着を生産する。
「SOLOTEX®使用リバーシブル防水防寒コート」は中綿入りで、耐水圧1mmかつ透湿度1万g/m2/24hという強力な防水防寒性能を誇る本格レインコートだ。表面はスーツとコーディネートできるデザインに、裏面は撥水加工でカジュアルなテイストにしている。
ワークマン初のゴルフウェアが発売 防水やグリップ性を重視
ワークマンの男性店員が選定 「オフの時にカジュアルウェアとして着たい製品」ランキング
ワークマン、「秋冬用ゴルフウェア」を発売 2年後に売上高40億円規模へ
ワークマン、「WORKMAN Shoes」で新製品を3種追加 アイテム数を3年で倍増へ
ワークマン、体をいたわる疲労軽減ルームウェアを発売 お家時間のニーズ取り込み
ワークマンの人気商品ランキング 2位は「高撥水マウンテンパーカー」、1位は?
ワークマン、“防虫加工”を施した「着る網戸」シリーズを拡充 水陸両用、女性用も
ワークマン、6年連続売り上げ実績1位のレインスーツをバージョンアップ 初年度は45万着販売を目指す
ワークマン土屋哲雄専務に聞く 「4000億円の空白市場」をいかにして切り開いたのか
ワークマン、15万着が“即完売”したワークスーツの第2弾を投入 100万着の生産体制を整える
ワークマン、空気で保温するエコ防寒着「ポンプウェア」に新製品投入 2900円から
ワークマン、バーベキューやキャンプ用の「火花に強い究極の防寒ウェア」発売 パーカーとモックの2点Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング