ファミリーマートがこのほど、「シュークリーム王 決定戦」を始めた。マーケティング戦略の一環で、社員が地域別に開発したシュークリーム6種類を各地域限定で販売し、総合評価1位を獲得した商品を全国販売するという。キャンペーンは11月7日まで。
ファミリーマートが販売するのは「ベトナムコーヒー風シュークリーム」(北日本エリア限定、158円)、「北海道牛乳を100%使ったミルクシュー」(東日本エリア限定、158円)、「窯出しとろけるプリンみたいなシュークリーム」(中日本エリア限定、150円)、「チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレートシュー」(西日本エリア限定、180円)、「マロンマロンシュー」(南九州エリア限定、218円)、「ミルクティー味のシュークリーム」(沖縄エリア限定、198円)の計6種。同社は「各商品の販売個数や、(ユーザーの)買い上げ率など総合的に評価する」としている。
ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」
「大事なことに気づかせてくれた」──松屋、札幌限定で廃止の「みそ汁無料サービス」復活 ユーザーに謝意
USJと東京ディズニーリゾート、入場パスを2割引きで発売 理由は?
USJ・東京ディズニーリゾート、キャッシュレス決済の現在地 比較で分かった2大テーマパークの特徴とは?
プログリットの岡田祥吾社長、「好きな女子アナ」3連覇のテレ朝・弘中綾香アナと結婚 どんな企業・人物?
「急速充電でバッテリー故障」投稿に反響 BEVの正しい充電方法とは? 日産広報に聞いたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング