先週、最も読まれた記事は『びっくりドンキー、「880円」朝食なぜ発売? ホテルみたいなメニューを開発した狙いと反響』でした。朝食に興味をもたれている読者は多いようで、4位にも『ココス「803円」の朝食バイキング 30種類以上から選べてなぜこの値段?』がランクイン。
いやいや、よく見ると、3位には夜メニューの記事『「夜マック」vs「夜モス」 ディナー時間帯の“戦い方”に明確な違い』、5位にはランチの記事『かっぱ寿司がボリューム満点なランチセットを「ほぼワンコイン」提供し続けられるワケ』がそれぞれ上位に並んでいるので、外食チェーンはどんな狙いでそのメニューを提供しているのか。そんなテーマに興味をもたれている読者が多いようですね。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「乃が美」と「いきなり!ステーキ」の共通点は何か 両社がハマった沼
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング