ファミリーマート(東京都港区)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル)およびサントリー食品インターナショナル(東京都港区)が開発したチルドカップ、「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」を数量限定で発売した。
ファミリーマートでは、ストロベリーを使ったスターバックス チルドカップを初夏の恒例商品として、2020年より毎年販売している。今回の商品は、昨年の「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」と比較して、ストロベリー果肉を約10%増量するなど、改良を加えた。
パッケージには、赤色をベースにストロベリーが飛び出してくるようなダイナミックなデザインを採用。贅沢感を表現し、素材の季節感を楽しめるようなデザインに仕上げた。価格は270円。
マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
女性が選ぶ、満足度が高いネット銀行 3位「楽天銀行」、2位「住信SBIネット銀行」、1位は?
建設業の倒産が急増している「3つの理由」とは?
日本人の“働く幸福度”、世界最低に 調査で分かった「3つの理由」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング