「フラッペにポテトを突っ込む」 マクドナルド、新CM演出の狙いとは新商品(1/2 ページ)

» 2023年06月29日 19時35分 公開
[岡安太志ITmedia]

 日本マクドナルドは7月5日、「オレオ クッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」の販売を開始する。全国2000店舗以上のマクドナルド店舗に展開し、「カフェ利用」ニーズに応える商品力を強化する姿勢だ。

3種のスイーツ商品を投入(提供:マクドナルド、以下同)

 新CMには俳優の広瀬すずさんを起用し、7月4日から放映する。同社マーケティング本部の亀井理華部長に、商品展開やプロモーションの狙いを聞いた。

「本気カフェ」目指すマック、商品力を強化

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.