ワコールの男性下着ブランド「ワコールメン」から発売された「レースボクサー」(3960円)の勢いが止まらない。多方面のメディア露出などにより関心を集め、2021年12月の発売後、10日間で約3カ月分の販売予定枚数を販売した実績を持つ。
買いたくても買えない人が多くいたためか、入荷するとすぐに売れていく。23年10月初旬現在も一部商品が品切れになっている。
9月7日には、レースボクサーと同じレース素材を使用した「レースブリーフ」(3630円)も発売。こちらも売れ行きは好調だ。
男性用のレース下着を一般化させるべく、ワコールのノウハウを詰め込んだという同商品。なぜ多くの男性にウケているのか。同社のメンズインナー商品営業部 商品営業課 MD担当 三井郁宏氏に開発のこだわりや反響を聞いた。
身長155センチ以下! 小柄女性向けのブランドが、「月商1億円」になった秘密
歌手・リアーナの下着ブランドが大成功 下着のサイズに隠れた“ビジネスチャンス”とは
「モデル」に登録する女性がなぜ増えているのか 3つの理由がからみあうCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング