施設面では、2階パウダールームを拡大リニューアル。1〜5階のトイレや赤ちゃんルームも刷新し、利便性を向上させる。
外装をブラウンやベージュを基調としたデザインに、内装を各フロアのコンセプトに合わせたイメージに刷新する。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
8万円を超える「カセットコンロ」が完売 イワタニはなぜ“極”めたのか
「イトーヨーカドー」はなぜ大量閉店に追い込まれたのか “撤退できぬ病”の可能性Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング