シャープは、オフィス機器と業務支援サービスを組み合わせ、導入から運用までワンストップでサポートするスマートオフィスサービス「COCORO OFFICE」を開始する。対応機器は、デジタルフルカラー複合機とNAS(ネットワーク接続ストレージ)を用意。今後、UTM(統合脅威管理)や電子黒板などを加える他、他社とのサービス連携も図る。
この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。
シャープは2020年7月27日、テレワークや業務効率化を支援する機器とサービスを提供し、導入から運用までをワンストップでサポートするスマートオフィスサービス「COCORO OFFICE(ココロオフィス)」の提供を同年8月3日から開始すると発表した。
シリコンバレーの投資家が注目する「アフターコロナ時代の技術トレンドとビジネスモデル」とは
ハワイ州、主要5空港にNECの感染症対策ソリューションを導入 非接触検温や顔認証で水際対策を実現
コロナ禍の在宅勤務、日本は「生産性の低下」を40%が懸念で世界最多 企業のIT投資に課題か――レノボ調べ
モバイルワークを標準化したカルビー、出社状況モニリングアプリをServiceNowで自社開発Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.