日立は、コンタクトセンターの通話録音データを管理、分析するサービス「音声テキスト化クラウドサービス」の提供を開始する。他サービスとの連携が容易なソリューションパッケージとして提供し、音声データの活用を支援する。
この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。
日立製作所(以下、日立)は2021年10月12日、コンタクトセンター向けの通話分析サービス「音声テキスト化クラウドサービス」を同年11月10日から販売開始すると発表した。通話録音データをテキスト化して、分析することで、サービス品質向上などへの活用を支援する。
音声テキスト化クラウドサービスは、同社が従来、大規模コンタクトセンターなどに提供してきた音声テキスト化基盤を「Lumada Solution Hub」経由で提供する。
日立のDX拠点「Lumada Innovation Hub Tokyo」東京駅直結の立地に
日立とVeeamが協業し、基幹システムのクラウド移行支援ソリューションを提供
日立とVeeamが協業し、基幹システムのクラウド移行支援ソリューションを提供
AI活用のPoCから定着まで 日立が継続的な改善をサポート開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.