ITmedia NEWS >

さらに高機能に、さらに使いやすく――キヤノン「EOS Kiss X2」レビュー(6/7 ページ)

» 2008年04月22日 08時00分 公開
[小山安博,ITmedia]

作例(2)

photo ISO1600まで感度を上げてシャッタースピードは1/3秒。何枚か撮った内の1枚がようやく手ブレしなかったのだが、それにしても手ブレ補正がなければ全滅だっただろう。ISO1600の画質に関してはちょっと常用するのは難しいところ
photo ピクチャースタイル「風景」で撮影。花や緑の色がキレイに出るので、風景写真で使うといい
photo ちょっとボケはうるさいが、毛の1本1本まで解像してシャープな描写
photo ハイライト部との境に強いパープルフリンジが出てしまっている。全体としては印象がよいのでちょっと残念な部分
photo やはり背景のボケ具合がちょっと気になるが、古びた像の質感はよく出ている
photo 破たんなくキレイにまとまっており、「優等生」というイメージがぴったり

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.