リクルートは10月11日、海外旅行情報サイト「AB-ROAD」をリニューアルした。画像中心の構成にしてインタフェースを改善したほか、写真やキーワードから旅先を探せる機能などを新たに備えた。
雑誌「AB-ROAD」(今年9月に休刊)で蓄積してきた世界各地の写真5万点のうち、2400点を公開。写真から行き先を探せるようにした。
それぞれの写真には「見ずに死ねるか!」「マッチョ旅」「美術館」「グルメ」といったキーワードや地名を添付。キーワードから写真や行き先を検索することもできる。地域別に、おすすめキーワードを紹介するコーナーも作った。
ツアーの紹介ページと、航空券・ホテルの紹介ページは別々に分け、それぞれのニーズに応えやすくした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR