LINEはこのほど、無料通話&メッセージアプリ「LINE」で、期間限定で商品を販売するフラッシュセール「LINE FLASH SALE」を開始した。LINEアプリから直接利用でき、外部アプリのインストールは不要だ。
月曜日はメンズファッション、火曜日は家電、水曜日は海外有名ブランド品――など、曜日ごとにテーマを決めて毎日1万点以上商品を追加し、1週間限定で販売する。
発売前に毎日、「LINE FLASH SALE」公式アカウントから通知。商品の掲載順はユーザーの閲覧回数が高い順にリアルタイムで入れ替わり、売り切れた商品は削除される。
LINE、1〜3月期の売上高は70%増の281億円 グローバル展開加速
LINEの2014年売上高、前年比2.1倍の863億円に
LINE事業の7〜9月期、売上高倍増 209億円に
決済、タクシー、音楽──“リアル”へ急加速する「LINE」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR