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「贅沢」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

仕事がある平日に朝食を外食すること(以下、朝外食)について、「する」とした人は15.0%に上ったことがリクルート(東京都千代田区)の外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」による調査で明らかとなった。ビジネスパーソンが朝外食に求めていることとは。

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サムスンとファッションブランドのThom Browneのコラボモデルが帰ってきました。Galaxy Z Fold5 Thom Browne Editionが海外の一部の国で販売されています。今回は、タイ・バンコクを訪れたときに展示されている製品を見てきました。

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カルビーは、“女性のためのご褒美(ほうび)ポテトチップス”と銘打った新商品「THEサワクリ サワークリーム&オニオン味」を開発し、5月29日から全国のコンビニエンスストアで期間限定販売すると発表した。近年高まる「プチ贅沢(ぜいたく)」のニーズに応える。

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「日本には高級ホテルが足りない。だから、ラグジュアリーホテルを作ろう」と言われ始めて久しい。高い格付けのホテルは、格付けがない場合に比べて、宿泊料の上昇と価値の上昇の恩恵を受けるであろうことは容易に想像できる。しかし、あらためて考えてみると、ラグジュアリーホテルとは何だろうか。また誰が決めているのだろうか。

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亜細亜TokyoWorld(新宿区)は、山梨県道志村に1日1組の完全プライベートヴィラ「RentalVilla12498番地」を6月にオープンし、予約受付を開始した。「星と森につつまれる、贅沢な非日常グランピング」をコンセプトに、キャンパーから聖地と人気が高い山梨県道志村でプライベートグランピング体験を提供し、需要を取り込む。

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ラグジュアリーブランドが絶好調だ。ルイ・ヴィトンやティファニーなど名だたるブランドを傘下に持つLVMHグループと、高級バッグのバーキンで知られるエルメスの決算では、中国マーケットの存在感の大きさが鮮明となった。特に高級バッグは投資商品の色も帯び、富裕層は頻繁な値上げも価値が上がると歓迎しているようだ。

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