最新記事一覧
「arrows Alpha」は、FCNTがレノボ傘下で再スタートを果たしてから初めて投入する“ハイエンドスマートフォン”だ。arrowsの認知が進んでいないという課題を解消すべく、FCNTは従来型のマーケティングを取りやめ、訴求方法を全面的に見直した。そこで生まれたのが、「大丈夫。強いから。」というキーメッセージだった。
()
FCNTが8月28日に発売した「arrows Alpha」では、あえてタレントを起用せず、「大丈夫。強いから。」というメッセージを打ち出している。arrows Alphaの強さを裏付けるべく、FCNTがメディア向けに独自の実験室を公開。MIL規格や防水とは別に、メーカー独自が行っている耐久試験を見てきた。
()
Lenovo傘下のFCNTは8月28日、スマートフォン「arrows Alpha」のCMをYouTubeで公開した。テーマは耐久性で、落下や水没、踏みつけといった過酷な状況でも着信音が鳴り続ける様子を描く。動画は30秒で構成され、階段から落下する場面や、川に沈む場面、タイヤに踏まれる場面を想定する。海外メーカーのCMを思わせる楽曲を用い、強靱な性能で某果物マークのメーカーに挑む意気込みをにじませる。
()
伝統芸能である狂言を、より多くの人に、より長く楽しんでもらうにはどうすればいいのか――。現在公開中の人間国宝・野村万作を追ったドキュメンタリー映画『六つの顔』によって、いかにして伝統芸能を届けようとしているかを、監督の犬童一心氏と、企画・制作を担当した万作の会取締役の野村葉子氏に聞いた。
()
2021年に誕生した男性向け晴雨兼用傘ブランド「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」が好調だ。年々販売数が増加し、シリーズ累計販売数は180万本を超えた。男性の日新市場をどう開拓していったのか。同ブランドを展開するワールドパーティーを取材した。
()
衝撃のラストが話題になりました。
()
自分もサトラレなんじゃないかって心配だったな。
()
()
相鉄東急直通記念ムービー「父と娘の風景」が公開。
()
中国バイドゥの日本法人(東京都港区)は、「Z世代が選ぶ!! 好きな仮面ライダー出身俳優TOP10」を発表した。3位には「吉沢亮」さん、2位には「佐藤健」さんがランクイン。気になる1位は?
()
誰もが知っている人気ゲームのお話です
()
どうしてそうなった……!
()
使っていたら2度見されそう。
()
ミッフィーを作る工程は少し衝撃的。
()
隣接するキャンプ場の宿泊客だけが味わえる恐怖。
()
キャッチフレーズは「会いに行く、が 今日を 変えていく。」です。
()
()
拾ってきたゴミにしか見えない……。
()
物議を醸しているのは、美容整形・美容外科「SBC湘南美容クリニック」が電車内に出稿した広告です。
()
コラボするホロメンは「紫咲シオン」「桃鈴ねね」「尾丸ポルカ」の3人。
()
液晶背景の懐かしい感じも、またいい。
()
「肉球あるのかな?」「コレは肉球ついてますね」など肉球を期待する声も。
()
34人に店主のオダジョーを加えて「35人のOB」といえば……?
()
ノリノリの湯婆婆かわいい。
()
芸術作品のような細やかさ。
()
この光演出は絶対楽しい。
()
守りたい、このやさしい世界。
()
「『特許』『資本』『買収』『強大な敵』『小さな崖っぷち会社』『モノづくり』と王道の日曜劇場が戻ってきたな〜!!」
()
「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2」第4話にサプライズ登場。
()
シック・ジャパン(東京都品川区)は、ヒゲの似合う著名人に関する調査を実施した。
()
いよいよジョーが動き出した!!
()
()
アイデアは良かったのですが。
()
オダギリさんは警察犬役として着ぐるみ姿で出演。
()
映画「茜色に焼かれる」は5月21日公開。
()
放送20周年、オダギリジョーの出世作。
()
東京タワーでのスペシャルイベントに続く第3弾。
()
1月30日は「クウガ」と「響鬼」が放送を開始した日。
()
パンデミック待ったなし。
()
でも相変わらず白塗り。
()
()
「仮面ライダージオウ」は平成の歴代ライダーと出会う……だと……?
()
先生(オダギリジョーさん)は来ないのかな。
()