キーワードを探す
検索

「Promoted Trends」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

日本ケンタッキー・フライド・チキンは5日間のキャンペーンでTwitterのフォロワーを約4万人も増やした。フォロワーを一気に増加させたキャンペーンの中身やソーシャルメディアの運用体制などを聞いた。

()

Twitterは、3つの新しいプロモ商品サービス「プロモトレンド」「プロモアカウント」「プロモツイート」を日本市場で10月3日から開始した。それぞれどのようなものなのだろうか。

()

Twitter Japanは、従来のバナー広告とは別に、Twitterでプロモーションが行える広告商品3種類を販売する。フォロワー数を増やしたい、好きなハッシュタグやキーワードを表示したいといったニーズに応えるメニューだ。

()

提携企業のプロモーション情報を、広告料を取って一元的にリツイートする公式アカウント「@earlybird」がスタートした。最初のリツイートは、ディズニー映画「魔法使いの弟子」のチケット半額サービスの情報だった。

()

約260人のブロガーが、日々、ITにまつわる時事ネタなどを発信しているビジネス・ブログメディア「ITmedia オルタナティブ・ブログ」。その中から今週は「オルタナティブ・ブログ5周年」「Twitter」「iPad」「電子書籍」などをテーマに紹介しよう。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る