コンタクトセンターは企業にとってまさに「会社の顔」となる。それと同時に、CRMなどの業務システムと連動し、ビジネスを発展させるための基盤でもある。コンタクトセンターソリューションのリーディングベンダーであるジェネシスは「go. BEYOND」をテーマに、今年も日本で「G-FORCE 2007」を開催する。そこで紹介されるトレンドやユーザー事例、そして技術情報などについて、日本に先立ち行われる米国での内容をもとに徹底レポートする。

TechTarget Webキャスト

5分で分かるダイナミック・コンタクトセンター

顧客サービス最前線、コンタクトセンターが企業競争力を強化する

顧客サービスの最前線として重要度が高まっているコンタクトセンター。これまで以上に顧客とのリレーションシップを強化し、サービスレベルとコストを最適化するソリューションとしてジェネシスが提供する「ダイナミック・コンタクトセンター」というコンセプトを紹介する。


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サービス志向のコンタクトセンターソリューションを目指す

ジェネシスの実績とノウハウを体感――G-FORCE JAPAN 2007

コンタクトセンターソリューションの有力企業であるジェネシス社主催のもと、例年世界各地で開催され日本でも過去7回の実施を数えるG-FORCE。今年も「G-FORCE JAPAN 2007」として6月14日に開催される。本ユーザーカンファレンスでは、ダイナミック・コンタクトセンターという同社のビジョンやサービス志向のコンタクトセンターソリューション、そして導入事例などが紹介されるという。(2007/05/15)


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G-FORCE 2007 Report:

ダイナミック・コンタクトセンターでライバルの追従を許さないジェネシス

ジェネシスの年次カンファレンスである「G-FORCE JAPAN 2007」のために来日した米国GenesysのCOO ポール・セグレ氏は、ダイナミック・コンタクトセンターという同社の新たなビジョンに追随できるライバルはいまだ存在しないと言い切る。(2007/06/20)


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「G-FORCE 2007」では、Genesysおよびパートナー各社により、最新のコンタクトセンターソリューションが展示された。(2007/05/17)


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「世界一有名なヨットマン」も登場:

カスタマー・サービス3.0の実現へ――G-FORCE 2007速報

コンタクトセンターソリューションのトップベンダーであるGenesysが開催したG-FORCE 2007において、同社CEOのウェス・ハイデン氏が基調講演に立ち、カスタマー・サービスのあるべき姿について語った。(2007/05/01)


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イベント概要

“ go. BEYOND”〜これまでのコンタクトセンターを越えていく

G-FORCE JAPAN 2007

日程2007年6月14日(木)
時間10:00〜18:30(受付開始9:15〜)
会場セルリアンタワー東急ホテル(地図
主催ジェネシス・ジャパン
参加費無料(事前登録制)
受講対象者企業経営者・役員、
コールセンター/コンタクトセンターの
管理者ならびにスタッフ、情報システム
部門担当者、マーケティング担当者など

関連リンク

GENESYS JAPAN


G-FORCE JAPAN 2007


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