同プロジェクトの告知のため、すみっコぐらしの駅内広告を5月9日から東京「渋谷」、大阪「梅田」を皮切りに多くの駅で展開する。「すみっこで、会えてよかった。」というメッセージで、すみっこ同士でつながり合う「すみっこでつながろうプロジェクト」を象徴するデザインとした。
またTwitterで、「すみっコ10周年」にまつわる写真を「#すみっコみつけた」「#すみっコぐらし10周年」のハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で夏開催予定のイベントへの招待券やオリジナルグッズセットをプレゼントする「すみっこでつながろうキャンペーン」も開始する。
サンエックスは、夏に予定している都内開催イベントなど今後も多様なキャンペーンを展開していく。
地方移住の希望地域ランキング、1位は静岡県 2位に福岡県、3位に山梨県
2021年版「住みたい田舎」ランキング発表 コロナ禍で地方移住の熱高まる
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相
『ウマ娘 プリティーダービー』が1000万ダウンロード突破 イベント実施やフィギュア化も発表
「ウマ娘 プリティーダービー」8月にリアルイベントを開催 狙いは?
「ウマ娘プリティーダービー」400万ダウンロード突破 アニメとのコラボイベントを発表
「プリコネ」大ヒットの舞台裏 一度たたんだコンテンツを復活させたCygamesの手腕とは
Cygames、「ウマ娘」をGoogle Play Gamesに向けて開発中 利用者増につなげる狙いCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング