同社は3月にも、体と環境にやさしいスキンケア製品「宇宙化粧品(スペースコスメ) フェイスピース」を発売した。
これまでのプロジェクトと同じく、社会的な価値と自社の利益を両立し、ソーシャルイノベーションにつながるCSV(Creating Shared Value)事業のモデルとして発信し、日本から世界へ展開する意向だ。
ホリエモンが明かす「民間ロケットとLinuxの共通点」 宇宙開発で今、切実に足りていない人材とは
ホリエモンが北海道で仕掛ける「宇宙ビジネス」の展望――くだらない用途に使われるようになれば“市場”は爆発する
宇宙ベンチャーISTが直面した組織における「50人の壁」 ロケット打ち上げ2回連続成功を支えたマネジメントとは?
ホリエモンが斬る「ビットコインで大損した人たちを笑えない事情」
サイバーエージェント藤田晋社長が、ホリエモンの宇宙ビジネスに出資した理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング