トップインタビュー

アップル勤務からTinderのトップに 「世界を股にかける」CEOの手腕グローバルエリートのキャリア(4/4 ページ)

» 2022年07月27日 05時00分 公開
[武田信晃ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4       

「世界を股にかける」を地で行くトップ

 以上がレナータCEOへのインタビュー内容だ。ゲーム好きのエピソードもあったが、かなりの親日家で、ありがたいことに来日してから撮影した写真などをインタビュー中に、たくさん見せてくれた。

 パリに滞在中、ネイルサロンを訪れたそうだが、そのオーナーは日本人だったという。日本に行くことを伝えたら、桜色のネイルにしてくれたそうだ。

 新型コロナで入国に時間がかかるだろうと思ったそうだが、スムーズに入国できたことに感銘を受けていた。

 「世界を股にかける」を、地で行く彼女の手腕に注目だ。

前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.