同社の親会社アークランドサービスホールディングスの広報に、このタイミングで発売を決めた理由を聞いた。
「夏休みも終盤に差し掛かるこのタイミングで、夏の思い出作りに思わずクスッと笑えるメニューを届けたいと考え、からやまの人気メニューである大判からあげと大判やきとりでボリューム感のある合盛りバーガーの販売に至りました」
同社は「手に持った時の重量感と、食べ方を顧客自身が考えて楽しめるようにして、思わず誰かに伝えたくなるメニューに仕上げました」と話す。
夏の暑さで食欲が減退しそうな日々が続くが、同社はあえて食べ応えのあるメニューを発表することで、顧客の支持を広げようとしている。その狙いは実を結ぶか。
かつや、人気4品を150円値引き 8月10日から16日まで
夏の辛旨「赤カリバーガー」期間限定販売 辛さもうま味も“マシマシ”に
かつや、「海老カツと鶏カツの合い盛り」を発売 夏休みのニーズを狙う
かつや、「ベーコンエッグソースカツ」を発売 目玉焼きとソースカツの合い盛りを訴求
ドミノ・ピザ、持ち帰りの「ドミノ・デラックス」を600円に 「ニッポン応援プロジェクト」始動
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング