からやま、3種の「からやまバーガー」を発売 「鶏肉をもっと食べたい人」へ挑戦状話題性を向上(2/2 ページ)

» 2022年08月10日 21時20分 公開
[季原ゆうITmedia]
前のページへ 1|2       

このタイミングで発売を決めた理由

 同社の親会社アークランドサービスホールディングスの広報に、このタイミングで発売を決めた理由を聞いた。

 「夏休みも終盤に差し掛かるこのタイミングで、夏の思い出作りに思わずクスッと笑えるメニューを届けたいと考え、からやまの人気メニューである大判からあげと大判やきとりでボリューム感のある合盛りバーガーの販売に至りました」

phone からやま店舗(出所:プレスリリース)

 同社は「手に持った時の重量感と、食べ方を顧客自身が考えて楽しめるようにして、思わず誰かに伝えたくなるメニューに仕上げました」と話す。

phone
phone メニュー(出所:プレスリリース)

 夏の暑さで食欲が減退しそうな日々が続くが、同社はあえて食べ応えのあるメニューを発表することで、顧客の支持を広げようとしている。その狙いは実を結ぶか。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.