快活CLUBの「認知率」「利用経験率」「現在利用率」「月1回以上の利用率」を調べた。その結果、認知率は40.8%、利用経験率は18.7%、現在利用率は10.8%、シーズン1回以上利用する人は6.6%だった。
快活CLUBを利用する時に、比較して利用するか迷うマンガ喫茶・ネットカフェはあるか聞いたところ、「ある」と答えた割合は利用経験者のうち35.8%だった。快活CLUBユーザーの6割以上が迷わず快活CLUBを選択していた。
調査は8月25〜26日、一都三県在住の20〜69歳を対象にインターネットで実施した。有効回答数は1000人。
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
商品をぐるりと一周する不思議なバーコード レジ打ちにかかる時間をどれだけ削減できるのか
「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を続けるのか トップが「これでよかった」と語る背景
セコマの店内調理「ホットシェフ」 なぜ道民に愛されるのか
レジ袋の代わりに「指定ごみ袋」を販売 イオンが提案するマイバッグ以外の新しい選択肢
1時間で40本 ファミマの飲料補充ロボがゆっくり仕事をしている理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング