ユニクロは、全国のユニクロスタッフが選んだ「2022年秋冬の人気商品ランキング」を発表した。WOMEN部門で1位になったのは「タックワイドパンツ」だった。
2位は「ウルトラライトダウンロングベスト」、3位は「ローゲージVネックカーディガン(長袖)」、4位は「バギージーンズ」、5位は「スフレヤーンタートルネックセーター(スムース・長袖)」だった。
1位の「タックワイドパンツ」は、「神パンツ」としてSNSでも話題になっている商品だ。価格は3990円。スタッフからは、「シルエットがとても綺麗で、スタイルが良く見える」 「これ一枚でトレンドスタイルがかない、はくだけでオシャレに見える」 「きれいめ・カジュアル両方スタイリングできるので幅広い年代から支持がある商品」 などの意見が多かった。
2位の「ウルトラライトダウンロングベスト」は、人気のウルトラライトダウンに今年新登場した商品で、利用者の声を元に作られたロングタイプのベストである。価格は6990円。「秋はアウターとしても使え、冬はインナーダウンとしても使える」 「お腹、お尻まわりも隠れて、縦長で細見え効果あり」 との声が多かった。
3位の「ローゲージVネックカーディガン(長袖)」は、やや毛足の長い素材をざっくりと編み込んだ商品で、価格は3990円。 「ローゲージでざっくり編みがかわいい」 「丈も長すぎず、腰が隠れる程度で、パンツやスカートにも合わせやすい」などの声があった。
ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰
ワークマンの人気商品ランキング 2位は「高撥水マウンテンパーカー」、1位は?
ワークマン、「着るコタツ」の新モデル発売 ヒーターウェア12アイテム
ワークマン、「秋冬用ゴルフウェア」を発売 2年後に売上高40億円規模へ
ワークマン、秋冬向け製品を発表 新たな独自素材「FUWATECH」を使用
ワークマン初のゴルフウェアが発売 防水やグリップ性を重視
ワークマン、「WORKMAN Shoes」で新製品を3種追加 アイテム数を3年で倍増へ
ワークマン、体をいたわる疲労軽減ルームウェアを発売 お家時間のニーズ取り込み
ワークマン、“防虫加工”を施した「着る網戸」シリーズを拡充 水陸両用、女性用も
ワークマン、6年連続売り上げ実績1位のレインスーツをバージョンアップ 初年度は45万着販売を目指す
ワークマン、15万着が“即完売”したワークスーツの第2弾を投入 100万着の生産体制を整えるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング