CxO Insights

接客・サービス業の応対を効率化 GPT-4搭載の多言語AIコンシェルジュ沖縄のホテルも試験導入

» 2023年06月22日 21時58分 公開
[ITmedia]

 多言語コミュニケーションツールに関わるサービスを手掛けるKotozna(東京都港区)は、GPT-4搭載の多言語AIコンシェルジュ「Kotozna ConcierGPT(コトツナ・コンシェルGPT)」の提供を開始した。LLM(大規模言語モデル)を同社独自のプロンプトエンジニアリング技術や多言語翻訳サービスと組み合わせることで、コロナ禍を通じて非対面化・省人化が進んだ接客・サービス業の応対業務の効率化とおもてなしの両立を図る。

英語、中国語、韓国語などに対応 どのくらい使える?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.