ServiceNow Japanは、Now Platformの新サービスとして購買調達プロセス管理を一元化する「Procurement Service Management」の提供を開始した。調達プロセスをエンドツーエンドで可視化する他、リスク管理機能も組み込まれている。
この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。
ServiceNow Japanは2022年5月31日、購買調達プロセスを一元管理する「Procurement Service Management」の提供を開始した。同社のワークフロー管理基盤「Now Platform」の新サービスとして提供される。
Procurement Service Managementは、企業の購買調達のライフサイクルを一元管理し、業務効率化を支援する調達/財務部門向けソリューションだ。調達要求から注文、受領、支払いまでの全ての調達プロセスをエンドツーエンドで可視化する。既存の記録システムを補完することも可能だ。
「テクノロジー戦略とは企業戦略そのものだ」 ServiceNowが強調する「従業員体験の向上」とは?
富士通、ServiceNowでグループ共通の決裁システムを構築 デザイン思考でレガシーシステム刷新
DX投資のリターンを最大化 「ServiceNow Impact」を提供開始
資生堂、ServiceNowで社内ITサービスと人事申請を効率化 従業員体験の向上でグループ全体の強化を推進Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.