ITmedia NEWS >

みんなが仲良くなれるスナップカメラ――富士フイルム「FinePix Z200fd」レビュー(6/6 ページ)

» 2008年06月20日 11時11分 公開
[荻窪圭,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4|5|6       
猫を縦位置で。縦横検出のセンサーがないのは残念
塀の上の猫を望遠端で。ISO400で1/210秒
日差しが入らない暗いあずまやの中なのでISO800に増感された。ワイド端がF3.8なので思ったより速めに感度が上がる。ISO800にしては結構がんばってる
マクロモードで撮影した苔とテントウムシ。もうちょっと寄れるとうれしいかというところ
古い路地に咲くあじさいを縦位置で
あじさいをマクロモードの望遠端で
マクロモードで広角端であじさいを

ISO感度を上げつつ撮影。左上から、ISO200/400//800/1600。ISO800でノイズが目立ってきて、ISO1600では色味も落ちてくるなど、かなり画質低下が見て取れる。
前のページへ 1|2|3|4|5|6       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.