スマイルラボは3月10日、2D仮想空間「Nicotto Town」(ニコッとタウン)の登録者数が3月6日付けで15万を突破したと発表した。
Webブラウザ上で利用でき、アバターを着替えさせたり、チャットしたり、ゲームをプレイして楽しめる。ユーザーは、10代から主婦層までの女性が中心という。
スマイルラボは、スクウェア・エニックス100%子会社。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia NEWS アンカーデスクマガジン」の登録が必要です
Special
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境