米Instagramは9月22日(現地時間)、全世界でInstagramの広告主が50万を超えたと発表した。2015年10月に広告を提供開始し、2016年2月には20万を突破。半年間で2倍以上の伸びを見せた。
同社の発表によると、Instagramの広告を活用している業界は上位からEコマース、エンターテインメント、ゲーム、リテール、消費財(家庭用製品)という。
Facebook傘下のInstagram、不快なコメントを非表示にするフィルター機能追加(まずは英語で)
InstagramのiOS版、画像/動画のズーム(拡大)が可能に(Android版はまだ)
Instagram、「検索」にイベント動画表示へ(まずは米国から)
Instagramで「投稿の宣伝」可能に ビジネス向け新機能、日本でもスタート
Instagram、キャプションやプロフィールの翻訳機能追加へCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR