カラーは7月5日、3DCGに関わる社内システムを開発するエンジニアの募集を始めた。同社内で現在開発中の「3DCGアニメーション制作現場における業務効率改善のためのシステム」の設計・開発に携わる人を求める。業務開始日は9月1日以降で、業務形態は契約社員、テレワークでの勤務となる。募集人数は明らかにしていない。
開発中のシステムの詳細は「インターネット技術を活用したシステム」ということ以外は、選考が進んでから開示とするとしている。Webサービスの開発経験を持つ人のみを募集。現在、先に要件定義が進んでいるため、設計フェーズ以降からの参加がメインになるという。まず初回リリースまでの半年から1年間の開発を担当してもらうとしており、その後の保守や追加開発については未定としている。
カラーは、製作委員会として参加している「シン・ウルトラマン」の公開を2021年内に予定しており、2023年3月には同社の庵野秀明代表が脚本・監督として参加する「シン・仮面ライダー」の公開も控えている。
シン・エヴァで「続0706作戦」実施へ クライマックスのメイキング映像など配信
「シン・エヴァ」Prime Video独占配信 「日本以外」の世界中で
東京都がデジタル人材を募集 高校生含む非常勤職員らで採用サイトを内製化
デジタル庁が新たに民間人材を募集 幹部クラスを中心に10人、6月24日まで公募Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR