西武ホールディングスは6月1日、株主優待として発行した埼玉西武ライオンズ主催の公式戦観戦チケットの一部がWebサイト上で引き換えられない状態にあると謝罪した。1万4579枚のチケットを同じクーポンコードで印刷したため、2人目以降の引き換えができないという。
問題になった観戦チケットは「株主さまご優待 内野指定席引換券」で、500株以上保有する株主に対して5月12日に配布していた。これまではライオンズストアやメットライフドームチケットセンターで引き換えを行っていたが、5月配布分からWebサイトでの引き換えも可能にしたという。
Webサイトで引き換えを希望する場合、問い合わせフォームから氏名や連絡先、クーポンコードを入力することで新規のクーポンコードを発行する。また、店頭窓口での引き換えも可能としている。
報道発表資料に“拾い画”掲載 権利者の許可得ておらず JR東が謝罪
ピクシブ、「ハラスメントは事実」と声明 「万人に対して許されない行為」
「GOD EATER」開発スタッフの新作ゲーム、キャラデザのトレパク指摘受け謝罪 「内部資料を公開してしまった」
「ゆっくり茶番劇」が商標登録され物議 担当弁理士事務所「皆さまに愛されているとは知らず」
鮮魚通販アプリの“ランダム”商品に有毒の「ヒガンフグ」が混入 運営会社が謝罪Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR