こうしてみると今回の新デザインのリリースがいかに大きなアップデートであったかご理解いただけるかと思います。私の中ではApple Park内部公開に続いて2番目に大きなWWDCのニュースでした。
どのデザインを購入するか悩んだのですが、今回は「Pond」と「Steve Jobs Theater」のTシャツ2枚と「Path」のトートを購入しました。何度見ても良いデザインです。
これシリーズ化して欲しいなぁなんてのんきに考えていたところ、この新デザインTシャツはWWDC期間限定、しかも月・火の2日限定らしいという話が舞い込んできました。期間限定という案内はどこにも出ていなかったのでびっくり。
事実確認のため水曜日にもう一度ビジターセンターに行ってみたところ、特別体制ではなくなっていましたが、まだ新デザインTシャツは展示され普通に売られていました。店員の方によると、月・火の2日間限定の予定だったけど、在庫があるので売り続けている、なくなったら終わりだよ、だそうです。売れてるから早めに買っておいた方がいいよ、とさらにもう一押し。期間限定、在庫限りと言われるとついついほしくなりますね。思わず「Orchard」のトートを追加購入してしまいました。これで四種類のデザイン制覇です。
しかしこのTシャツやトートにはどこにも「WWDC」とか「2022」とか入っていなくて、WWDCの期間限定品という感じが一切しないんですよね。なんだか不思議です。デザインがいいので、むしろこのまま継続販売にしても良さそうなのですが。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR