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「CTI(computer telephony integration)」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

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2015年に創業されたKELAは、ダークウェブやクローズドな犯罪者コミュニティで収集した情報に基づくサイバー脅威インテリジェンス(CTI)を武器に、インシデントの前兆を可視化するソリューションを提供している。2025年10月10日付で日本法人の新社長に廣川裕司氏が就任し、今後3年間の日本戦略を「第二成長フェーズ」と位置づけ、3倍の事業成長を目指す。

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HUEを展開するワークスアプリケーションズと、製造業などものづくり企業向けERPクラウドIFS Cloudを展開するIFSは、2024年7月に戦略的業務提携を発表した。お互いの強みを補完しあうというパートナーシップの締結によって、どのような国内ERP市場での展望を見据えているのか。

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あいおいニッセイ同和損保のクラウドPBXが、2022年10月に稼働した。0AB-J番号(03/06などで始まる電話番号)、固定電話機の廃止を特徴とするクラウドPBXは「柔軟な働き方の実現」や「事業費効率化」という目的を達成できたのだろうか。

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コロナ禍以降、デジタルシフトの波が急速に押し寄せたこともあり、徐々に導入が進んできたSFA。営業支援ツールとして商談や顧客管理などに用いられているが、その実「ただの日報」「マネージャー層向けの部下管理」ツールにとどまっているケースは少なくない。「SFAにデータ入力している暇があったら、一本でも多く電話をかけたい」そう思われてしまう要因はどこにあるのか? 自社SFAを用いて部門横断、先進的な営業活動をしている、オラクルのセミナーから探る。

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