キーワードを探す
検索

「リラクゼーション」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

米スターバックスが米国内で「ピックアップオンリーストア」を増やしている。スタバは自宅とも職場とも異なる、第3のリラックスできる場所「サードプレイス」としての機能をアピールし、ブランドを確立してきた。ブランドイメージとは相反するピックアップ・オンリー店舗を広げる狙いとは――。

()

紳士服大手のAOKIが展開する「ORIHICA」は、かかとを踏んでも履ける「スリップオンビジネスシューズ」の販売を開始した。近年、サンダル感覚で履けるバブーシュ型シューズに関心が高まる中、リラックスした感覚で履けるアイテムとして訴求する。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る